5月23日(土)に兵庫県立甲山森林公園で「ウエルネスウォーキング 森林さんぽ」が開催されました。
当日は、大人 5名の方が参加されました。
◇参加者の声を紹介
・森林浴+ウォーキング+コミュニケーション=リフレッシュ
・心地良かった。
・吹く風もさわやかで木々のかげも涼しく楽しく歩けた。
まやビューライン、六甲有馬ロープウェー
六甲山上施設ポータルサイト「rokkosan.com」
神戸市立六甲山牧場
摩耶山へ行こう。