活動報告

ウエルネスウォーキング 森林さんぽ

5月23日(土)に兵庫県立甲山森林公園で「ウエルネスウォーキング 森林さんぽ」が開催されました。

当日は、大人 5名の方が参加されました。

 

◇参加者の声を紹介

・森林浴+ウォーキング+コミュニケーション=リフレッシュ

・心地良かった。

・吹く風もさわやかで木々のかげも涼しく楽しく歩けた。


当ホームページは、郷土振興調査会の協力を得て制作しております。
※郷土振興調査会とは、兵庫県、神戸市 神戸商工会議所、神戸新聞社で構成し、ふるさと兵庫の繁栄と発展に寄与することを目的として、提言、調査、その他の活動を行う団体です。