

5月17日(日)に兵庫県立甲山森林公園で「甲山ファミリー自然教室」が開催されました。
当日は、主にファミリー(こども~大人) 計128名の方が参加されました。
◇参加者の声を紹介
・丁寧に教えてもらい子供もよろこんでいました。
・私が子供の頃はこの公園は何もイベントがなかったが、このようなイベントが出来ていることに市民として良いです。
・ファミリー自然教室はいつもすごく楽しいです。カブトムシの幼虫や工作に子供が夢中でした。親も楽しかったです!
・子どものわくわく体験と大人とコミュニケーションとれたのがいいなと思いました。
・木や竹で作るオモチャは、私ではやってあげられないので、ありがたかった。
・丁寧に教えてくださり、4歳の娘も工作ができてうれしそうでした。