5月9日(土)に兵庫県立甲山森林公園で「ロープで木登り!ツリーイング体験」が開催されました。
当日は、小学1、2年生とその保護者 計6名の方が参加されました。
◇参加者の声を紹介
・子供が楽しく過ごせた。ありがとうございました。
・初めての木登りがとても楽しかったそうです。良い表情をしてました!
・高いところまでのぼれた
まやビューライン、六甲有馬ロープウェー
六甲山上施設ポータルサイト「rokkosan.com」
神戸市立六甲山牧場
摩耶山へ行こう。