

5月10日(日)に県立甲山森林公園で「五感で楽しむ公園ネイチャーガイド」が開催されました。
当日は、大人 4名の方が参加されました。
◇ 参加者の声を紹介
・通りすぎていた木や植物がまたちがった目で見る事ができ、とても面白い体験でした。
コースもいつも散歩している所ではなくステキな道を知る事ができました。
野口さんの教えて下さる話もとても興味深かったです。また来たいです。
・気付かないものを紹介していただいて興味が広がります。
・新緑の中のハイキングが気持ちよく、色々な植物の知識もきけて楽しかったです。